応募・採用に関する質問トップページ > 採用情報 > 応募・採用に関する質問採用について寄せられたご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。こちらの回答以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。(情報提供を求めたことにより、採用選考過程において不利に取り扱われることはありません。) 採用に関するQ&A すべて開く電気工事に関する知識はどのくらい必要ですか入社後、講習会等に参加して頂きますので初心者の方でも大丈夫です。 採用についてはどのような試験がありますか履歴書を送付して頂き、その後面接となります。 採用結果は何日ぐらいで連絡をいただけますか試験終了後、合否に関係なく、1週間から10日で結果を送付致します。 選考にあたり有利(不利)な学部・専攻などはありますか選考は人物を重視しています。特に有利・不利は有りません。明るくやる気のある方なら大歓迎です。 入社後に関するQ&A すべて開く試用期間はありますか3ヶ月間は試用期間となります。試用期間中でも給与体系・待遇に変わりはありません。 教育制度はどのようなものがありますか資格試験の講習会や社会人としての新入社員教育その他、高所作業車等の技能講習等へ参加可能です。 費用は会社負担で取得できます。 一人で現場に行くことがありますか当社ではベテランと必ずペアで動きますので安心して下さい。 パソコンを使用する業務はありますか現場管理業務では使用します。(図面、エクセル、ワード、積算ソフトなど) 有給休暇の取得について決まりなどありますか当社では半日単位で有給休暇を取得することができます。(子供さんの行事などを応援しています) 能力や実績に応じて収入は変化しますかはい、変化します。当社では職務によって手当の額が異なります。 又、資格手当があり頑張れば収入も増えます。 配属はどのように行われますか現場研修後、本人の希望や適性をみて決めます。 採用・応募フォームはこちら採用に関する情報、お問い合わせはこちらからご覧ください